SSブログ

デジタル一眼レフカメラ Canon(キャノン) デジタル一眼レフの研究 その2 [ラインナップ]

フィルムカメラとして始まったEOSシリーズ。高級機が多く手が届かなかったのですが、入門機としてEOS Kissシリーズが出ましたた。デジタル一眼でも同様にEOS Kissシリーズが販売され、初代から改良を重ね Kiss X5、Kiss X6i, Kiss X7と発展してきましたが、Kiss X7のダブルズームセットは7万円で私の手が届かなくなりました。幸い、Kiss X5は生産を継続しており、ダブルズームセットは¥59,800-くらいで販売されています。予算は6万円までのギリギリ対象に。また、キャノンもKiss X7が初心者には遠い存在になりすぎたという認識をもったのか、Kiss X50というX5より安い機種の販売開始。よって、今後の検討対象は下記2機種としました。

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X50 ダブルズームキット
タグ:EOS Kiss X5 Kiss X50
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。